プリコネRメモ「必殺技はユニバース!」

ユニオンバーストをユニバースと呼ぶ人のブログ。プリコネRにガチハマり

プリコネR バトルアリーナ1位取りました!

どうもヴァナです。

 

今日はバトルアリーナのシャッフルがありましたね。

早速登頂チャレンジしてきました。

 

f:id:vanachan:20180820204651j:plain

 

実は前回のグループ10では最高順位が22位だったのですが、

今回は無事1位を取ることができました!

 

 

いやー嬉しい!勝利のごはんに酔いしれたい!!

 

というわけで、ジュエル15000は即座に水着キャルのために使いました。

 

 

f:id:vanachan:20180820204817j:plain

 

 

……惨敗!!

通算250連以上しましたが水着キャルとは縁がなかったようです。

まあ悪い話だけじゃなくて、虹ビラが3回すり抜けてるので、秘石はたぶん400くらい出たと思います。せめてもの救いですかね。

 

まあ全力尽くしたし、これで出ないならばしょうがないですね。

来年また来るか、スカウトチケットで取れることを祈っています。

しばしの別れ。

 

 

明日はバトルアリーナ登頂した僕が気をつけてたことを書こうと思います。

 

それじゃまた。