プリコネRメモ「必殺技はユニバース!」

ユニオンバーストをユニバースと呼ぶ人のブログ。プリコネRにガチハマり

プリコネR 9月度クランバトル 8日目になりましたね

どうもヴァナです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回のクランバトルでも、そろそろスコアの着地予想が立てられてきた頃かと思います。

 

ちなみに僕は9/28ぶんを殴ってこの位置です。

 

f:id:vanachan:20180928152223p:plain

 

1日のスコアは580万~600万程度なことが多いので、ここから1180万程度増えると思われ、総スコアとしては5700万前後になるものと思われます。

 

初日に3凸450万とかいうへっぽこスコアを出した割には、まあそこそこのスコアだと思われます。個人目標も5400万だし、そちらは多分大丈夫。

 

 

まあよく頑張りました。

てなわけで、キョウカちゃんの記憶の欠片が手に入ったのでお伝えします。

 

f:id:vanachan:20180928152716j:plain

 

 

こちらは9/26発売の"プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 05"です!!

当日に買ってきました!えっへん。

 

まあこんなことを書かずとも、もう皆さん買いましたよね?

ちなみにタワレコで買うと、写真の左上のほうにあるバッジが貰えます。

 

かわいさと尊さで構成されており、一度聴取すればまちがいなく脳みそがトロけてロリコンを発症し、クラン戦や仕事どころじゃなくなる、という、ストレス社会と戦う皆様に非常にオススメの逸品でございます。

 

1200円と思えないカロリー量の円盤です!!絶対買ってくれよな!!

 

ではあと2日、クラン戦を頑張って乗り切りましょう。

それじゃまた。