プリコネRメモ「必殺技はユニバース!」

ユニオンバーストをユニバースと呼ぶ人のブログ。プリコネRにガチハマり

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネR クランバトル おすすめキャラ書いていく(その1)

// どうもヴァナです。 間違って消す前のブログでよく読まれていた、クランバトルのおすすめキャラ記事。 4月度だったので参戦していない人も結構いましたが、今となっては強いキャラ、弱いキャラという点でたくさんの人に周知されているでしょう。 それでも…

水着タマキ引きました

// やったあああああああああああああああああああああああああああああああウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイフウウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!…

会社休んでも疲れが抜けねー

// 精神的に疲れている

プリコネR アリーナの勝ち方教えます

// どうもヴァナです。 今回は先日のアリーナシャッフル後に3時間ほどでグループ内1位を取った僕が、走っている間にアリーナで気をつけていたことを書いていきます。 ◯アリーナで気をつけるコト!! ・シャッフル直後にひたすら走ろう! 相手がCPUなので弱い…

プリコネR バトルアリーナ1位取りました!

// どうもヴァナです。 今日はバトルアリーナのシャッフルがありましたね。 早速登頂チャレンジしてきました。 実は前回のグループ10では最高順位が22位だったのですが、 今回は無事1位を取ることができました! いやー嬉しい!勝利のごはんに酔いしれたい!…

絶対に成功する方法があるなら、あなたはどうする?

// どうもヴァナです。 世の中には成功する人と、失敗する人がいる。 これはひとつの事実ですね。 では、それを決めるものは何でしょう? 成功する人と失敗する人の差とは何か? これが理解できるならば、あなたも僕も絶対に成功できます。 何も金銭的、経済…

プリコネRの情報もほとんど仕入れてない

// どうもヴァナです。 最近は副業の本や自己啓発の本を読み漁りまくっているおかげでろくにゲームをしていないので、ダンジョン2倍期間が来たのを当日知りました。 ホントにふと振り返るとプリコネはただの作業と化しているし、水着キャルもなんか引けなさ…

ヴァナの日記

// はじめましての方ははじめまして。 ヴァナと申します。 僕は"vanachanの日記"というタイトルのブログをずっと更新していました。そんなある日、事件が起こります。 とある記事を編集してて、記事うまく書けないから消そうと思ったら、なんと間違ってブロ…