プリコネRメモ「必殺技はユニバース!」

ユニオンバーストをユニバースと呼ぶ人のブログ。プリコネRにガチハマり

プリコネRの情報もほとんど仕入れてない

どうもヴァナです。

 

最近は副業の本や自己啓発の本を読み漁りまくっているおかげでろくにゲームをしていないので、ダンジョン2倍期間が来たのを当日知りました

 

ホントにふと振り返るとプリコネはただの作業と化しているし、水着キャルもなんか引けなさそうなので、モチベは低下の一途をたどっているわけなんですけど。

ぶっちゃけ一時はまりすぎて、プリコネをするというのはもはや習慣になっています。

 

朝起きたらスタミナを消費する。

帰宅途中職場から駅までの間でスタミナを消費する。

気が向いたらバトルアリーナやダンジョンをする。

 

こんな僕でも水着ミフユさんが星3になる程度にはイベントをやっています。サボってるわけじゃありません信じて下さい()

Rank10装備を集めないといけないのもわかっていますし、それに向けてスタミナを貯めときたいなーとは思っています。

どうせ来年の夏になれば限定キャラであろうと復刻イベントが来るのも見えているので、別に急いで集めないといけないわけではないのは救いかも。

どうせ水着のキャラも来年復刻されるでしょうし。

来年このゲームをやっているかはとりあえず置いといてね。

 

 

そういえば、水着ミフユの情報もよく知りません。

バフキャラっていう情報しか知らないですね。

タイムラインにもあまり流れて来ないから、水着コッコロのほうが強いということだと思います。

 

しかしながら。

f:id:vanachan:20180811102451j:plain

 

いやあの、あなた可愛すぎますわね????

 

「海の最高効率」っていったいなんなのでしょう。

実は主人公と最高効率で恋人になる方法をずっと考えていたりしてね!

 

もう別に性能とかどうでも良いんじゃないすか??()

キャラが可愛い。

何か問題あります???

 

 

プリコネは、比較的誰でも好きなキャラを星5にすることができます。

時間はかかりますが、コイン交換ができる人は星5になることがほぼ確約されているようなものでしょう。

 

ミフユさんのように最高効率のキャラを星5にするのもいいでしょう。

それはれっきとしたひとつの楽しみ方であり、僕は大いに賛同します。

ただ、ちょっとでも余裕があるなら、僕はぜひとも自分の好きな子を全面的に押し出す楽しみ方をしてほしいと思っています。

 

僕はキョウカちゃんが一番お気に入りなのですが、彼女を星5にしたときはイリヤさんが実装されていました。

"イリヤ星5にしたらバリーナ殲滅余裕やで"という情報もたんまり流れてきました。

それでもキョウカを星5にしたのは、やっぱりこれがキャラ愛でゲーだからです。

今では第一線で活躍しています。6月はクランバトルでも活躍しましたよね。

 

 

水着ミフユ星5にしてえなあ~~~~俺もな~~~!!!!!!!!!

ちなみに課金できるお金がないので無理です。

キョウカちゃんと相性抜群で強いらしい水着キャルも結局引けなさそうだしなハッハ(白目)

 

それじゃまた。