プリコネRメモ「必殺技はユニバース!」

ユニオンバーストをユニバースと呼ぶ人のブログ。プリコネRにガチハマり

プリコネR ユニバースって?

どうもヴァナです。

 

僕のプリコネブログには「ユニバース」という単語が並んでいて、初めて来た方は「銀河?ってなに?」と思われるかもしれません。

 

僕は、ユニオンバーストのことを ユニバース と呼んでいます。

ユニ(オン)バース(ト) ってわけですね。

 

まわりの人はUBとかユニバとか呼んでいますが、僕はユニバースという呼称がしっくり来ていて、ずっとそう呼んでいます。

とりあえずカッコいいんですよ。

「この娘のユニバースは優秀」とか書くのめっちゃすこ。

 

このように呼んでいるのは僕だけという噂が絶えませんが、すごく気に入っています。

みんなも呼んでみましょう。ユニバース!!

 

それじゃまた。